カムを取り付けたらバルブタイミングを調整します。
ヘッドカバーを取り付けます。
ジェネレーターはこちらの薄型キットを取り付けます。左側はキット専用部品、右側はZ1000Jの純正部品です。ジェネレーターカバーは、純正品を加工したものです。
薄型キットのスタータークラッチにギヤをセットしますが、差し込み難いときは少し加工するといいようです。
差し込み部の先端を少し面取りします。
そうすると個々のカムが開き、挿入しやすくなります。
ジェネレーターローターをクランクにセットします。取り付けボルトにはネジロックを塗布します。
締め付けは規定トルクでしっかりと。
カバーのカット部分内側溶接個所には、ピンホールなどからのオイル滲み予防のため、シリコンボンドを薄く塗っておきます。
ステーターコイルをセットします。コードはローターに接触しないよう端にまとめ、純正のガイドプレートで押さえておきます。
ジェネレーターカバーを取り付けます。
ウオタニSP2のピックアップコイルも取り付けます。
S1タイプパルシングカバーを取り付け、これでエンジンは完成です。