フレームのパウダーコートが完成したので、依頼先のカドワキコーティングさんのところへ引き取りに行きました。
持ち帰って細部を確認します。
下地の処理をかなり丁寧に行ってくれているはずなので、これから10年20年ときれいな状態を保ってくれることでしょう。
早速、組み立てを開始します。
アッパーステムは元のノーマルを使用します。上げたタンクとの干渉を防ぐ逃げ加工をしてあるので、簡単に塗装してから組付けます。
フロントフォークは手前のポリッシュ済みアウターチューブに組み換えます。
フォークを分解します。オーバーホールしてあったようで、オイルも内部もきれいです。
主な消耗品は交換済みだったので、今回はオイルシールとネジ類、それとバルブだけ新品交換します。
組付ける部品はこちら。
アッセンブリー完了です。
フォークオイルを規定量強入れます。
オイルレベルを規定値に合わせます。
エアバルブは純正新品に交換します。
エア圧も規定値充填します。
アウターチューブの交換が終了しました。
フレームにステムとフォークを組み込みます。
スイングアームと前後ホイールを付け、フレームを立ち上げます。
エンジンももうじき塗装が完成するので、今月中には走行できるようにしたいですね。