S1同様にリヤのエンジンマウントを補強します。シャフトは新品のマウントボルトを使用します。カラーなどの内径に遊びがあるため、マスキングテープを巻いてセンターを出して位置決めします。
クランクケースと同じ幅の治具を挟み、マウントボルトを締め付けます。
つっかえ棒のパイプを準備します。
表側を溶接します。裏側の溶接はスイングアームを外してから後で行います。
S1同様にリヤのエンジンマウントを補強します。シャフトは新品のマウントボルトを使用します。カラーなどの内径に遊びがあるため、マスキングテープを巻いてセンターを出して位置決めします。
クランクケースと同じ幅の治具を挟み、マウントボルトを締め付けます。
つっかえ棒のパイプを準備します。
表側を溶接します。裏側の溶接はスイングアームを外してから後で行います。