S1アウターローターができてきました。弊社でS1と同寸法に設計し、製作はプラスミューさんにお願いしています。フロントはφ330ミリ、リヤはφ234ミリです。
外周にはS1と同じV溝を入れてあります。
アウターローター取付ネジのM6皿ボルトは、必ずトルク1kg・mで管理してください。初期には緩むこともあるので、定期点検が必要です。たまに脱着すると固着も防止できます。
裏側はこんな感じ。
現行のドレミ製モーリスホイール用で、取付穴は当時のワークス車と同じM8の6穴にこだわって変更しています。
ホイールに取り付けるとこんな感じ。
アクスルシャフトは専用のφ18ミリ中空シャフトです。
アクスルシャフトを取り付けるとこんな感じ。
中空穴はこんな感じ。
ワークス車仕様の前後ホイールが完成しました。
内側を覗いて見える鋳物インナーローターのリブを愛でて楽しんでください。