CR33キャブ、メガホンマフラー、ウオタニSP2などの取り付けが終わったのでキャブセッティングに向かいます。
メインジェット以外のセッティングは、一般道で行います。
完全暖気後、エアスクリューの最適値を探します。
その次は、スロットル開度1/8近辺を確認、ジェットニードルのストレート径を選定します。
ストレート径の違うニードルに交換するので、タンクを外して作業します。
先ずはストレート径のみ変更、クリップ段の選定はその次のステップで。
スロットル低開度域のセッティングが決まったら、高速道へ入りメインジェットの選定です。
エンジンは調子いいので、順調に2時間ほどでセッティング完了です。
最後にコックが入荷したので交換します。ノーマルは操作が非常に硬くなり、乗車したままでは回せない状態だったので。
これで快適に走れるようになりました。あとはメインハーネス交換など、信頼性重視のメンテナンスをお勧めします。