フロントフェンダーを純正ベースのリペイント品に交換します。
TOTでタイヤウォーマーを使うので、ブラケットの部分にウォーマーの逃げ加工をします。
110/80タイヤのエッジに近い部分はわずかなクリアランスしかなく、そのままではタイヤウォーマーを巻くのは困難です。マークした辺りのフランジ部分を少し削ります。
先ずは大まかに粗削りします。
次に、ウォーマーの生地が引っかからないよう、断面を滑らかに研磨します。
これでウォーマーの滑りが良くなり、脱着がかなりスムーズになります。
削ったところはカワサキ純正のタッチアップで補修しておきます。
既存のフロントフェンダーを外します。
新しいフェンダーを取り付けます。
取付ボルトも低頭に加工したボルトを使用します。
タイヤとフェンダーブラケットのクリアランスはこんな感じです。
これで修復完了です。TOT頑張ってくださいね!