Z1000R1 M.N様 リターンスプリング取り付け

リヤブレーキのリターンスプリングが入荷したので取り付けます。

 

意外な部品がまだ残っているものですね。

 

取り付け完了。

 

リヤブレーキスイッチのスプリングも純正がまだありました。

 

スプリングを取り付けたら、ブレーキランプの点灯タイミングを調整します。

 

S1ステップ用に加工されたマフラーを少しネジって取り付けているため、

ブレーキペダルとサイレンサーが干渉しないよう、ペダルは少し高めの設定となっています。

 

純正新品を入手したとのことで、追加で前後ローターも交換することになりました。

リヤは新品交換後16000キロ走行とのこと。

 

既に指で触るとかなり凸凹した感じなので、今回せっかくの新品パッドを付けているので、ローターも新品にできてグッドタイミングです。

 

あとはローターの入荷待ちです。