リヤブレーキのリターンスプリングが入荷したので取り付けます。
意外な部品がまだ残っているものですね。
取り付け完了。
リヤブレーキスイッチのスプリングも純正がまだありました。
スプリングを取り付けたら、ブレーキランプの点灯タイミングを調整します。
S1ステップ用に加工されたマフラーを少しネジって取り付けているため、
ブレーキペダルとサイレンサーが干渉しないよう、ペダルは少し高めの設定となっています。
純正新品を入手したとのことで、追加で前後ローターも交換することになりました。
リヤは新品交換後16000キロ走行とのこと。
既に指で触るとかなり凸凹した感じなので、今回せっかくの新品パッドを付けているので、ローターも新品にできてグッドタイミングです。
あとはローターの入荷待ちです。