電源が入らなくなったとのことで、レッカーで送られてきました。
イグニッションスイッチをONにしても、確かに電源は入りません。
外装を外して点検します。
バッテリー電圧は12.8VあるのでOKです。
症状としてはメインヒューズが切れたのと同じ状態なので、ヒューズを点検します。
ヒューズBOXは純正です。上から2番目のメインヒューズも切れていないようです。
メインヒューズを外してみますが、テスターでも導通があるので問題無さそうです。
端子の汚れを拭き取ってからヒューズを付け直すと、今度は電源が正常に入ります。全ての電装系も正常に動作します。単なるヒューズ端子の接触不良だったようです。
続いてキャブ後方隔壁を作ります。ジュラルミン板から型紙通りに切り出します。
穴開けと曲げ加工をして完成です。
現状はファンネルからの吹き返しでハーネスなどが汚れる状態です。
隔壁取り付け後はこんな感じ。キャブの吹き返しを遮断し、リヤタイヤからの砂粒の飛散も防ぎます。ホースは90°に曲がった専用品を使います。
S1スイングアームのキャッチタンクへの接続はこんな感じ。
電装系はおそらく問題無いようなので、しばらく様子を見ながら走行してください。