SP2用のプラグコードを製作します。プラグキャップは純正に一番近い形状のNGK製を使います。
コイル側にプラグコードを差し込み、現車合わせで長さを決めてカットして組み立てます。
プラグコード取り付け完了です。
左の元のバッテリーケースはサビが酷かったので、ストックの中から程度のいいものを選び交換します。
バッテリーケースは軽く塗装してから取り付けます。
エリミネーター250のイグニッションスイッチは、5本の配線の端子とカプラーを交換してZ1000R2のメインハーネスに合わせます。
メーターとメインハーネスの接合部分は、メインハーネス側を改造してメーター側に合わせます。
配線加工が終了したら動作確認します。
動作確認OKです。
配線をスマートにまとめ、フレームに艤装します。
エンジン上はこんな感じ。
バッテリー周辺。
テール周り。
バッテリーはショーライの最小サイズを選択。隙間はスポンジで埋めておきます。ノーマルサイズのバッテリーも搭載可能です。
外装を復元して今回の作業は完了です。
スリム化したメインハーネスは、こんな感じでタンクとフレームの隙間を通します。下に垂れ下がらないので見た目もスッキリ。