Z1100B2 M.H様 構造変更検査

  

朝一番で車検場に向かい、構造変更検査を受けます。

 

変更内容は定員で、2人から1人に変更です。

 

車検取得後、ガレージに戻り残りの作業をします。

 

カムチェーンテンショナーを更新します。使うのはコンパクトなS1テンショナーです。

 

取り付けるとこんな感じ。

 

ヨシムラのプログレス2マルチテンプメーターも取り付けます。

 

センサーからの配線はエンジン上を通るので、断熱のためガラス編組チューブに通して保護します。

 

メーター本体はオドメーターの左側に設置。このようなブラケットを製作して取り付けます。

 

フォークのエアバルブを避けるため、やや間隔を開けて設置します。

 

テンプメーターを取り付けます。

 

コックピットはこんな感じ。

 

試運転に向かいます。

 

一般道でチェックしたら、スピードレンジの違う高速道へも向かいます。

 

2年前の製作時と変わらないパフォーマンスが確認できました。

 

今回の作業はこれで完了です。