朝一番で車検場に向かい、構造変更検査を受けます。
変更内容は定員で、2人から1人に変更です。
車検取得後、ガレージに戻り残りの作業をします。
カムチェーンテンショナーを更新します。使うのはコンパクトなS1テンショナーです。
取り付けるとこんな感じ。
ヨシムラのプログレス2マルチテンプメーターも取り付けます。
センサーからの配線はエンジン上を通るので、断熱のためガラス編組チューブに通して保護します。
メーター本体はオドメーターの左側に設置。このようなブラケットを製作して取り付けます。
フォークのエアバルブを避けるため、やや間隔を開けて設置します。
テンプメーターを取り付けます。
コックピットはこんな感じ。
試運転に向かいます。
一般道でチェックしたら、スピードレンジの違う高速道へも向かいます。
2年前の製作時と変わらないパフォーマンスが確認できました。
今回の作業はこれで完了です。