バルブクリアランスを調整します。
シートカットされているようで、シムはだいぶ薄い物を使います。
お持ち込みの塗装済みヘッドカバーを取り付けます。
スターターケーブルは、チェーンと干渉して心線が露出していたので新品交換します。
スタータークラッチもローラー転動面にかなり圧痕ができていたので、
不具合予防のため新品交換します。
既存のスタータークラッチの締め付けボルトはかなり緩めでした。
新しいクラッチを取り付けます。取り付けボルトにはロックタイトを塗布します。
クラッチの締め付けは規定トルクでしっかりと。
スターターギヤのダンパーも消耗してフリクションが無いので新品交換します。
ジェネレーターローター取り付けボルトにもロックタイトを塗布します。
こちらも締め付けは規定トルクでしっかりと。
スターターギヤのフリクションもちょうどいいようです。
ジェネレーターカバーは、グロメット周りのシーリングをきれいにやり直してから取り付けます。
クランクケース側のネジ山が1ヶ所傷んでいたのでヘリサートを挿入します。
これでクランクケースとアウトプットシャフトを交換したエンジンが完成しました。