曲がったヘッドライトリムは、たまたまストックがあった希少な純正新品のリムに交換します。
交換OK。
ヘッドライト周りを取り付けます。フロントはこれで完成です。カウルの修理は今回は見送りになりました。
R2のフォークアウターにJ1のインナーチューブの組み合わせ。
もともと減っていたリヤタイヤも新品交換します。カワサキ車はリム幅が狭いので、サイズはあえて120/90-18にします。この方がハンドリングがいいでしょう。
リヤホイールを外します。
タイヤを外します。
バランス取りしてタイヤ交換終了です。
接地して跨ってみるとやや車高が高い何時です。少し下げ方向へ。
フロントフォークのエア加圧は無しにします。ジャッキアップしてバルブを開放、大気圧にします。これでフロント車高が10ミリほど下がります。
リヤはショックの全長がかなり長い物なので、プリロードを全部抜いて車高を下げます。
これで復元作業は完了です。チェック走行に向かいます。
走る、曲がる、止まる、全てもとの状態を復元できました。フレームにも問題は無さそうです。
今回の事故修復はこれで完了です。