純正ブリーザーカバーにホース抜け対策の加工をします。
抜け止め加工完了です。
シンプルな90°のブリーザーホースを取り付けます。
チェーンはスプロケと合わせて新品にします。使用するのは定番のシンプルなGP530X-XWです。
スプロケのギヤ比はややロングな17×44Tをチョイス。チェーンは118リンクでした。
GPZ1100用ぼフロントはXAM製の17T。スプロケ単体でのオフセットは10ミリほどあります。
リヤはRKのブラックアルマイト仕様で44Tです。
チェーンラインはノーマルでこんな感じです。
こちらはレストアして塗装したバッテリーブラケットです。かなり腐食が酷かったのですが復活しました。
バッテリーブラケットを取り付けます。
その横にヒューズBOXを取り付けます。
レギュレーターは更新してゼファー750純正品にします。ブラケットを製作し、バッテリー後ろのデッドスペースに取り付けます。
ツールトレーも使えます。
続いてキャブ後方隔壁です。Z1000J用を若干寸法変更し、GPZ1100用を新たに設定しました。
取り付けはフレームにタイラップ止めです。
これでリヤタイヤが巻き上げる砂などの進入も防げます。
バッテリーケーブルです。プラス側はZ1000J純正に交換します。マイナス側は修理して使うことに。
バッテリー側端子部分が傷んでいたので新しい端子に付け替えます。
配線をレイアウトします。
テール周りはこんな感じ。
エッジ付近を通る配線は、コルゲートチューブを巻いてキズ付きを防止します。
タンデムグリップのマウントは、カラーの欠品部分にカラーを補充します。
テール周りを復元します。
ウオタニSP2ユニットと新規に付けるETCユニットは、背面にデュアルロックファスナーを貼り付け脱着し易いように取り付けます。
取り付け位置はキャブ隔壁の裏側です。
ETCカードにはサイドカバーを外せばアクセス可能です。