カムホルダーネジのヘリサート加工を終えたヘッドです。
バルブはこのヘッドに付いていた物を使います。ボール盤にくわえてサンドペーパーでカーボンを落とします。
研磨後はこちら。
バルブを組み込みます。
エキゾーストスタッドやカムメタルも新品を取り付け、ヘッドはアセンブリー完了です。
2ヶ月ほど前から注文しておいたCRキャブも入庫したので準備します。
ケーブル受けのネジはリーマーで山を落とし、ケーブル脱着の整備性を向上させます。
アダプターを取り付け、対応するキャブホルダーを確認します。今回のアダプターは溝が2本あるので1131と1135のホルダー共用です。
はめ込み具合も確認します。
各ジェットなどのセッティングも確認しておきます。
アイドルアジャスターはリモートタイプに変更します。
キャブも準備完了です。
続いて、プラグコードの下準備です。SP2コイルに取り付けるので、端子に合うようコードの外径を削って細くします。
削り後はこんな感じ。
SP2純正の端子をカシメ、シリコングリスを塗ってブーツを差し込みます。
端子は確実に奥まで差し込んでからブーツを被せます。
プラグコードのコイル側の準備ができました。あとは現車合わせで長さを決めてプラグキャップを取り付けます。