滑っていたクラッチを修理したので試運転に行きます。
スロットル全開の7000rpm以上で滑っていましたが、クラッチ板の交換で直りました。
その後はキャブのリセッティングをします。
スロットル1/4から1/2辺りのもたつきがあったので、先ずはニードルを交換します。
ニードルの径は決まったので、クリップ段を選定し直します。
ここは八王子ICの出口。チェックしては仕様変更を繰り返します。
キャブセッティングも決まり、ガレージに戻ります。
滑っていたクラッチを修理したので試運転に行きます。
スロットル全開の7000rpm以上で滑っていましたが、クラッチ板の交換で直りました。
その後はキャブのリセッティングをします。
スロットル1/4から1/2辺りのもたつきがあったので、先ずはニードルを交換します。
ニードルの径は決まったので、クリップ段を選定し直します。
ここは八王子ICの出口。チェックしては仕様変更を繰り返します。
キャブセッティングも決まり、ガレージに戻ります。