CRキャブのセッティングに向かいます。
先ずはガレージ周辺で、スロットル低開度域のパーツを選択します。
ジェットニードル径を選び、クリップ段も決めていきます。
スロージェットは変更無し。
エアスクリューの戻し量でセッティングします。
スロットル低開度域がほぼ決まったので、
次はメインジェット選定のため高速道へ向かいます。
交通量が多いので、
クリアな場所を見つけてスロットル全開域をチェック。
メインジェットを交換しながら最適値を探します。
全域のキャブセッティングが終了しました。
同時に、大きく変更した足回りとステップの動作も確認します。
カムチェーンテンショナーを交換したせいか、
エンジンはかなり静かになりました。
前後足回りのセッティングもOKです。
剛性感の増したスイングアームと、
1人乗り専用セッティングのリヤサスで、
快適にワインディング走行が楽しめそうです。
これで、今回のメニューは完成です。