先日の試運転でオイル滲みのあった箇所を点検します。
フィッティングは新品なので、中古のコアの方が原因でしょうか。テーパー面に少し線キズがあるのでペーパーで均します。
均し後はこちら。このぐらいなら滲みも止まるでしょう。
カラーチェックの現像液を塗布してチェック走行します。
ガレージ周辺の一般道で油温を上げてチェックしたあと、高回転を維持するため高速道へ向かいます。
高油温と高回転の負荷をしばらくかけてからガレージに戻ります。
オイル滲みは完全に止まったようです。これで今回の作業は完了です。
社外品のスピードメーターが故障しましたが、代替として純正スピードメーターを手配して入手しました。それがこちら。
こちらをオーバーホールに出し、完成したら後日交換します。