オイルレベルゲージも新品交換します。元のゲージはボンドで止めてあったので、不審に思い外しました。
取り付けはただはめるだけです。
ガバナーは、サビで目盛りが読めなくなっていたので、ワイヤーブラシでサビを落とします。
グリスも切れていたので、グリスアップします。高温になるので耐熱グリスを使用します。
6角のワッシャーも新品交換。
ガバナーを取り付けます。
キックシャフトは外すことになり、カバーはプラグで塞ぎます。
プラグはほぼ同寸に作って接着します。
ニュートラルスイッチはクラックがあったので、現行の金属製の物に交換します。
シフトアームは、セレーションにキズがあるので交換します。
交換用のパーツはこちらを使います。
Oリングも各部でこのような状態です。
清掃して新品のOリングに交換します。
ピストンは継続使用することになりました。カーボンを落として準備します。
ピストンをエンジンにセットします。
シリンダーを挿入します。