S1タイプのマフラーステーを製作します。先ず、子部品を製作します。
車体に合わせて位置決めとすり合わせをします。
そのままの位置で溶接します。
サイレンサーを外してステーの裏側も溶接します。
追加で三角補強板を入れます。
ホイールを外してパイプの裏側も溶接します。
溶接出来たら、刷毛で塗装して完成です。
最後に、スピードメーターセンサーキットを取り付けます。センサーはアウトプットシャフトにセット。
スピードヒーラーはキャブの隔壁裏にセット。配線してデータをセットアップします。
今回の足周りとブレーキのカスタムはこれで完成です。だいぶ完成に近づいてきましたね。あとはオイルクーラーでしょうか。
フロントローターはPMC製を使用。インナーのアルマイトは色を変更しています。
バックステップはワークス車タイプ。マウントはノーマルブラケットを削除して直付けです。サイレンサーの差し込みはバンド止めに変更。
マフラーはBLファクトリー製KRタイプをカチ上げ加工。マフラーステーはS1タイプのフレーム直付け。
スイングアームはZRX400ベースでS1風に改造。エキセンは弊社オリジナルのS1と同じ鋳造製。リヤローターはPMC製φ250ミリ。
左のフロントローターもフラットタイプ。スピードメーターセンサーはアウトプットシャフト側に移設。
ペダル類もワークス車タイプ。
スイングアームの表面仕上げはウレタン塗装。リヤアクスルシャフトはZZR400純正の中空シャフト。
リヤスプロケは弊社オリジナルのソリッドタイプ。