ウオタニSP2の取り付けが終わりました。タンクのダンパーラバーは劣化しているので交換します。
前後4個を新品交換しました。
タンクのバンドも劣化しています。
こちらも新品交換します。
メインハーネスは新品に交換してありましたが、バッテリーケーブルは古いままだったので交換します。
使用するのは1000J系の純正新品です。取り付けは特に問題無し。
キャブ後方隔壁と、90°に曲がったブリーザーホースもセットで取り付けました。
バッテリー上は広いラゲッジスペースとなります。
テールカウルのダンパーラバーも新品交換し、フレームピンに巻き付けてあったガタ止めのセロテープは剥がします。
テール周りの配線もスッキリまとめました。
テールカウルを取り付けます。
リヤマスターはフルード漏れしているので交換することに。
左のニンジャ250純正中古良品を使用し、プッシュロッドを延長して取り付けます。
取り付けるとこんな感じです。
内外反対だったリヤショックの向きを修正します。
これでダイヤルが外側になり、調整可能となりました。
破損していたバッフルは新品交換します。付属のグラスウールは少なくてガタつくので増します。
グラスウールをきつめに巻き足し、マスキングテープでまとめます。
サイレンサーを取り付けます。
ハンドルロックのカバーはサビが酷いので交換します。
新品交換後はこちら。
組み立てが終わったので、試運転に向かいます。
ガレージ周辺で各部の動作チェックをします。エンジン回りにオイル漏れが無いことも確認します。
試運転の結果、キャブのスロー系のセッティングを少し変更することに。
スロージェットを変更します。
ニードルもストレート径を変更します。
明日はエンジンの慣らし運転とキャブセッティングです。