リヤのブレーキホースを製作します。
片側だけバンジョーを組んだホースを取り付け、現車合わせで長さを決めてカットします。
ビニールチューブを通してから、反対側のフィッティングを組み立てます。
ホースを車体に取り付けます。
正規のS1スイングアームが来てから、トルクロッドを製作するので、
最終のホースレイアウトはそれからです。
現在、スイングアームはダミーです。
マフラーを付けるとこんな感じです。
テールレンズは、S1と同じ赤いレンズに交換します。
部品はKZ1000CSRの純正品で、部品番号は23026-1024です。今でも買えます。
取り付けるとこんな感じ。赤いレンズが新鮮です。
事前のチェック走行でスターターモーターの不具合があったので交換します。
使うのは同じく1000Jの純正品です。
キャブ隔壁を取り付けますが、バッテリーを持ち上げた関係で、
ブラケットが干渉するようになりました。
隔壁のエリアに掛かるので、ブラケットをカットします。
ブラケットにはレギュレーターも付いていますが、
ここにあると整備性が悪いので、合わせてこれは別の場所に移設することに。
バッテリーケースブラケットをカットします。
切断面を仕上げ、この後塗装します。
塗装が乾いたら取り付けます。出っ張りが無くなりました。
隔壁を取り付けます。