シートモールブラケット製作の続きです。ノーマルと同じ取り付け高さになるようケガキます。
ケガキ線でカットします。
ノーマルブラケットと比較するとこんな感じです。
フロント側も。
位置決めしてフレームに溶接します。
シートモールブラケットが付きました。
シートフロント側のブラケットも準備します。ノーマルと比べるとこんな感じです。
シートブラケットを溶接します。
前から見るとこんな感じです。
塗装して完成です。
シートモールを取り付けます。
シートを取り付けてチリを確認します。
続いてフロントマスターを交換します。Z1Rはカウルとフロントマスターのレイアウトが重なるので、ハンドルを少し幅広にしリザーバータンク別体式のマスターを使うと便利です。
ハンドルを外します。
下側が少しロングなハンドルでこちらを使います。
ロングハンドルと新しいマスターを取りけます。既存のブレーキホースは、左側が少し長さが足りません。
フィッティングを分解し、ホースのみ長い物に交換して組み直します。
先ず、片側のバンジョーを取り付けます。
マスター側に接続します。
現車合わせでホースの長さを決めます。
長くしたホースができました。フィッティングは継続使用です。
ホースをキャリパーと接続したら、キャリパーを一旦外してエア抜きします。
フロントマスターとハンドルの交換が終了しました。
フロントカウル以外は完成です。
幅がやや広がったハンドル周りはこんな感じです。
オールペン中の外装が完成するまで、 しばらくこれで乗っていてくださいね。