前後のタイヤが消耗したので交換します。
リヤタイヤを外します。ハイポイントモーリスは、リムが甲高なので手組でのタイヤの脱着もかなり楽でいいです。
バランス取りして組付けます。タイヤは前回のTOT前に外した1000Jからのお下がりです。サーキットしか走っていないのでセンターは9分山位は残っています。
続いてフロント。タイヤを外します。こちらもリヤ同様、手組し易いホイールです。
バランス取りしますが、これだけタイヤカスが載っていると直ぐに狂ってきそうですね。タイヤカスは公道を走れば直ぐに取れてきます。アンバランスが出てきたらまたバランス取りする予定。こちらもセンターは9分山あります。
タイヤ交換終了です。これでハンドリングも良くなるでしょう。