メインハーネス交換の続きです。
250型カプラーの、爪の向きが合うカプラーが入荷したので交換します。こちらはイグニッションスイッチのところ。
交換後はこちら。
レギュレーター側も同様に交換します。
これで交換したメインハーネスにまつわる回収も完了し、電装類の艤装が終了しました。
エンジン上はこんな感じ。
バッテリー上はこんな感じ。2つのユニットを移設したので大きなラゲッジスペースが生まれました。
テール周りはこんな感じ。
サイドはこんな感じ。一見、複雑そうですが、回路は見れば直ぐに理解できるので故障探求も楽になっています。
右側はこんな感じ。
広くなったラゲッジスペースは一工夫します。
スポンジマットを敷いて、バッテリー電極などへの負担をやわらげます。
キャリパーを逃がす目的で延長するスピードメーターケーブルは、こちらの延長ケーブルで対応することに。
100ミリだとちょうどいいのですが、設定が無いので150ミリの延長ケーブルを使用します。
取り付けるとこんな感じ。
試運転をして今回の作業は完了です。