キャブセッティングまで行いたいので、先にエンジンの慣らし運転に向かいます。
新品のCR33はスロー系統を仮調整してからそのまま中央道へ。
エンジン回転は4000rpm以下で距離を稼ぎ、八ヶ岳PAに到着。天気は快晴、でも気温は一桁で寒いです。
バイクを点検し、更に先へ進みます。
諏訪ICに到着。ここで引き返します。
インター近くのGSで給油します。
ここまでの走行距離は約170km。
200km過ぎからは5000rpmにまでに回転を上げて走ります。途中の初狩PAで小休止。
東京に戻るころ走行距離は300kmを超えたので、ここからメインジェットの選定に入ります。
メインジェットは、スロットル全開で8500rpmまでよどみなく加速し、一番パワーの出るものを選びます。
慣らしとキャブセッティングを終えてガレージに戻りました。特にトラブルも無くいい感じに仕上がっています。残るは塗装中のスイングアームの完成待ちです。