筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。来月のTOTまで、残り少ない練習走行の機会をこなしていきます。
午前中に2本走行。使い古しのタイヤとしては先ず先ずのタイムです。
走行直後のメーターです。油温は108℃、最高速は200km/h弱です。
路面温度はそれほど高くないので、タイヤの溶け具合は少なめです。
前回割れてしまったリヤローターは、いつものステンレス製に戻しています。
こちらは熱が入っても安定していて信頼性が高いです。
リヤタイヤの溶け具合はこんな感じ。
午後はチームメイトが1台増え、先導走行をすることに。
ジェネレーターカバーの改造が間に合っていないので、バンク角を稼ぐために現場で車高を上げます。リヤショックを伸ばし、フォークの突き出しを減らします。
午後も2本走り、帰るころには日が落ちてきました。
本日の動画はこちら。