エンジンマウントブラケットを交換します。
現状はアルミ削り出しの物ですが、ノーマルタイプに変更します。
左のサイドカバーの下側グロメットの位置が合っていないのも問題でした。
バッテリーケースがMk2のようにマウントされているので、
エンジンマウントプレートにバッテリーブラケットのマウントを新設します。
新たに製作したステーをマウントプレートに溶接します。
溶接後するとこんな感じです。
仮組して干渉などを確認します。
バッテリーケースブラケットの干渉部分を削り、塗装したら取り付けます。
エンジンマウントも塗装して取り付けます。
サイドカバーのグロメットの位置も合うようになりました。
リヤマスターはこの辺りに設置する予定でしたが、
バッテリーの脱着が横出しなので整備性が問題になりそうです。
そこで、マスターはバッテリーより後ろ側に設置し、
マウント用の穴をフレームに開けます。
ブラケットを介してのマスターマウントはこんな感じです。
バッテリー交換の際は、ブラケットごとマスターを外して横に避ければOKです。
その他のマウントも交換します。
目立つアルミ削り出し部品が無くなり、寄り当時風になりました。
リザーバータンクはこんな感じになる予定。