バックステップはS1タイプに変更し、リンケージが無かったのでノーマル相当の物でセットアップします。
リヤマスターはニンジャ250の純正品を流用。リザーバータンクも同じです。
スピードメーターセンサーは、フロントホイールからミッションのアウトプットシャフトへ移設します。シャフトの中空部分を利用し、トリガーを設置します。
斜め割を入れたシャフトを締め上げて回転子を固定します。
それに合わせセンサーをセットします。
その他に作り物をいくつか。キャブ後方の隔壁や、テール周りの小物です。
隔壁を取り付けます。
固定はタイラップで。
ブリーザーホースは端が90°に曲がったこちらを使います。
キャブの邪魔にならずスマートに設置できます。
油温計のセンサーハーネスは、エンジンの熱害を受けないよう、ガラス編組チューブで保護します。
メインハーネス交換と電装品の艤装がほぼ終了しました。
ステアリングネック付近のメインハーネスはこんな感じです。