ジェネレーターからのハーネスはギボシのところで焼けているので、ギボシを新品交換して繋ぎます。
スプロケカバーを仮止めして、クラッチレリーズを調整しておきます。
バッテリーはMFタイプに交換します。周辺を錆びさせることも防げます。
このサイズで十分なので、隙間にはスポンジでスペーサーを作って挟み込みます。
バッテリーを取り付けます。
フェンダーレスでしたので、リヤフェンダーを取り付けます。使用するのは弊社オリジナルのFRPリヤフェンダーです。
リヤフェンダーを取り付けます。既存のETC車載器は、シートと干渉しないこの位置に設置します。
ヘッドライトリレーも追加、必要な電装品を艤装していきます。
使用しているメインハーネスは角メーターのZ1000-R2用なので、丸メーターに適合するよう改造します。
ヘッドライトケース内は狭いので、ヘッドライトカプラーなどを小型化します。
メーター側は無加工で、メインハーネス側のみの加工で接続できるよう改造するとこんな感じです。
左右のハンドルスイッチとの接続も変わるので、こちらはメインハーネス側に合わせてスイッチ側のハーネスを改造して接続します。
ハーネスの改造が終了したので、電源を投入して動作を確認します。
灯火類は全てOKです。