タイヤが減っているので交換します。
フロントはブレーキホースが短く、ホースを長い物に交換するのでホースとキャリパーを外します。
キャリパーはスポークとの干渉痕があります。現在はゼロタッチくらい。
おそらく、ブレーキを掛けるとサポートのたわみで干渉するのでしょう。 これも修正します。
タイヤを交換するのでホイールを外します。
タイヤを外します。
新しいタイヤを組み、バランス取りします。
キャリパーの干渉対策は、取り付け部にシムを入れて外側に出すことに。シムをいろいろ選んで取り付けます。
基本的に今までより0.5ミリ外側に出すことに。
ボルトの掛かりも浅いようなので、5ミリ長い物に交換します。
キャリパーの許容範囲の限界まで外側に出しました。
これで一定のクリアランスは何とか確保できます。
フォーク伸び切りで短過ぎたホースの修正です。
新たにホースを製作し、現車合わせで長さを決めます。
バンジョーの選択も一部変更し、ジャストフィットのホースができました。
新しいホースを取り付けます。
4WAY側は30°ベントのバンジョーです。
キャリパー側は20°サイドベントのバンジョーです。