外装のリペイントが完成しました。
カラーリングはR1カラーに変更。タンクは事故で凹んだところを板金修理してあります。
フロントフェンダーは事故で大きく曲がったので、別のベースを使用しています。
サイドカバーも片側は爪が破損していたのでFRP製がベースです。
エンブレムも新品に交換しました。
外装を取り付けます。
タンクは口元に少し凸凹があるので修正します。
ペーパーで段付きを滑らかに削ります。
こうしておくことで、漏れが少しでも減少します。
タンク周りの部品は、消耗品を新品にして取り付けます。
裏側の塗装はこんな感じ。
コックとセンサーを取り付けます。
続いて、S1シートにフジツボを取り付けます。
型紙を使って、穴位置をマークします。
マークした位置にドリルで穴開けします。
ダミーのフジツボを取り付けます。
裏側はこんな感じ。
テールカウル側は張り出しを最小にしています。
フロントフェンダーを交換するので、ホイールを外します。
外装取付完了です。
タンクサイドにはお決まりのステッカーを貼ります。
数か月ぶりにエンジンを始動し、今回の変更点も含めた全体のチェック走行に向かいます。
1気筒が失火しており、走行を続けても火が入らず3気筒のままです。
マフラーを触ると、1番が低温です。失火は1番のようです。
ガレージに戻りプラグを点検します。
イリジュームプラグでしたが、4気筒ともかなりのカーボン堆積で、1番は完全にかぶっています。
プラグを新品交換して4気筒正常になりました。
しかし、スロー系が不調のようで、キャブセッティングの見直しが必要のようです。