クラッチレリーズを分解点検します。
内部は潤滑状態も良く、グリスアップだけで大丈夫です。
カバーを洗浄してレリーズを組み込みます。
クラッチケーブルも既存のもので問題無いので、エンジンオイルを注して潤滑して組付けます。
クラッチレバーも一旦外してグリスアップします。
クラッチケーブルを付けたら、レリーズの遊びを調整します。
続いてリヤブレーキ周りです。
ノーマルマスターは漏れがったので、こちらの現行車種の物に交換します。
削除されていたブレーキペダル軸を付け直した関係でアライメントが変わり、
プッシュロッドはこちらのロッドエンドを使うことに。
ブレーキペダルのプッシュロッドアーム部分を一旦カットして改造します。
改造後はこちら。
ロッドエンドが直接付くようにしました。
ペダルを塗装します。
既存のブレーキホースは収まりが悪いので新たに製作することに。
上下のフィッティングも最適化し、ホースの長さは現車に合わせます。
ブレーキホースを製作します。
製作したブレーキホースを取り付け、キャリパーは一旦外してエア抜きします。
キャリパーのブリーザーの位置は、基本は対角の位置にするのがフルード交換やエア抜きの関係で合理的です。
リヤブレーキ周り、完成です。
純正のフィルターボルトが入荷したので取り付けます。
マフラーを取り付けます。
サイレンサーのステーは、新しいスイングアームに合わせて修正します。
吊り下げのステーは、長さが変わったので新作しました。
サイレンサーのねじりの向きも修正し、マフラーが付きました。
ワークススイングアームのトラス補強部分です。マフラーの逃げ形状がフィットしています。