事故で曲がったホイールの代わりは、こちらのモーリスホイールを使います。
リヤタイヤは、ハイトの高さからこの150/70サイズが譲れません。
タイヤを組んだらバランス調整します。
先ずはフロント周りから。
フレーム修正中に必要だった仮の足周りを外します。
ハンドルバーも事故の影響で曲がっています。
曲がったステムの代りはこちらです。ビトーR&D製のステムセットです。
こちらのステムはオフセット可変式です。
オフセットは40と45ミリが選べます。
より、自然なフィーリングを求めて、オフセットは45ミリの方を選択。それに変更します。
オフセット変更完了です。
この後、アンダーのステムベアリングは純正品とサイズが異なることが判明、ベアリングを新たに手配して、取り付けは後日に。
ブレーキ周りの準備です。
事故で曲がってしまったローターは、こちらのφ330ミリS1タイプに変更します。
ホイールが4穴仕様のモーリスなので、インナーもZ用の4穴仕様をチョイス。
バラで納入されたアウターとインナーを仮組します。
アウターローターの内径が僅かに小さくできており、常温でははまりません。
メーカーでのアッセンブリー時には、インナーを冷却してから組むそうです。
弊社に在庫していたローターを合わせてみると、常温でもはまったのでこちらを使用することに。こちらはGALFER製ですが、現行品は別メーカーとのこと。
リヤのS1ローターは欠品中で、納期は12月下旬とのことです。
アクスルシャフトはZ用のφ17ミリを使用します。スピードメーターの取出しはアウトプットシャフト側に移設し、フロント周りはスッキリとさせます。カラー製作のため、アライメントを計測します。