CR33とCR35の2種類のキャブでセッティングを行います。
先ずはCR33から。
初めに、ガレージ周辺でスロットル低開度域のセッティングです。
その後、メインジェット選定のため高速道へ。
途中、何度かセッティングを変更して試します。
都心寄りは交通量が多かったのでそのまま西へ向かい、相模湖ICまで来ました。
気温は14℃、山間部は霧雨でした。
ここでもセッティングを変更します。
CR33のセッティングが終わったところでガレージに戻ります。
続いてCR35のセッティングのため、キャブを交換します。
CR35取り付け完了です。
午後から再びキャブセッティングに向かいます。
本日2度目の相模湖です。
CR35のセットも数回変更します。
辺りが暗くなってきたころ八王子料金所に到着。
CR35のセッティングもほぼ決まりました。
ガレージに着いた頃にはもう日没後。
エンジンの慣らしを含めて、試運転はトータル500キロを超えました。