10月25日朝7時前、筑波サーキットは絶好の走行日和となりそうです。
3週間ぶりの筑波走行で、2週間ほど前にモタード練習で負傷したためブランクがありました。
TOTに向けて再スタートです。
今日のメニューは、先ず、前回からの続きでフロントS1キャリパーサポートの耐久テストです。
S1ステムのテストも継続中です。
そして今回新たに投入するのが、リヤのS1キャリパーサポートです。
キャリパー自体はフロント用なので実績がありますが、サポートは今回が初走行です。
今回の参加はこちらの3台。
1回目の走行です。前半は軽く肩慣らし。
骨折したろっ骨はまだつながっていませんが、走行には特に影響は無いようです。
Mk2の#21さんも、練習に余念がありません。
1回目の走行が終わりました。
リヤブレーキのフィーリングは、剛性感が合っていい感じです。
エンジンはカムチェーン周りにオイルの飛散があるので、キャブを外して点検します。
一番高いところで、ヘッドカバーがオイルで濡れています。
出所が不明なので、脱脂して様子を見ます。
2回目の走行が終わりました。
骨折箇所は傷みますが、タイムの方はまずまずです。これならTOT本番も問題無いでしょう。
ヘッドカバーをよく見るとまたオイルが付いています。
どうやらまたクラックが入ったようですね。帰ってから修理します。
リヤブレーキは終始安定。先ずは合格です。
前回のTOT直前に交換したタイヤは、まだまだ走れそうです。
本日の動画はこちら。